きらきら

わんこのお話からお仕事のお話からおいしいもののお話から。なんでもありあり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調が悪すぎです。とにかくここ2週間くらい、ずーっと。

疲れが出てきたなーと思ったら、モノモライができて、痛かったのが2週間前。で、そのあとすぐに風邪をひき、熱を押して出張だのなんだの頑張っていたら、飛行機で航空中耳炎に。

風邪をいまだに引きずっています。最悪。

今日も微熱が出てどうしようもないので、中耳炎の薬をやめて、市販の風邪薬を飲みました。耳の方は、鼻かむと、まだピキピキ言いますが、聴力は戻ってきたので。

中耳炎は風邪が大元なのに、風邪が治らないんだから話にならない。鼻炎の薬とかも処方されたのに、それ飲んでも全然鼻水止まりません。私、鼻炎じゃないしね。鼻の中に炎症起きてるのは確かだけど、これって風邪のせいでしょ?(多分)。

鼻がつまり、痰で呼吸が苦しくなり、咳き込んで体温が上がるということになっている気がします。

風邪薬を飲んだら、熱が引いてかなり楽になりました。鼻も通ってきたぞ。耳鼻科駄目だなー(違)。

ゴールデンウィークもすぐそこ、せっかくのお休み、何とか体調を戻して楽しみたい。まろんを連れての、初の一泊旅行も控えています。

がんばろー(ため息)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://happap.blog63.fc2.com/tb.php/8-3751d5b7

