きらきら

わんこのお話からお仕事のお話からおいしいもののお話から。なんでもありあり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から連れ合いが高熱を出しております。
「インフルエンザ……?」
と、かなり引きましたが、風邪薬で落ち着いたところを見ると、どうやらインフルエンザじゃないようです。

私「まろんちゃん、パパに近づいちゃ駄目よ?」

連れ合い「え?( p_q)」

みたいな事でしたが、まろんは連れ合いの具合の悪さが分かるのか、割とおとなしく過ごしてくれています。

かわいそうなので、豚のひづめをあげてみます。


「……」
まろんは無言で(いや、どんなときでもほぼ無言なわんこですが)、匂いをかぎまくり、いきなり背中をひづめにこすりつけ始めます。
どうやらひづめはかなりケモノくさいらしい。

そしてひとしきりこすりつけたら、もうあとは周りのことなんて目に入らないとばかりに、ひづめ一直線。どうやら豚のひづめに恋してる。

「まろんそれちょうだい」
等と言ったら慌てて逃げていきます。取り上げれば「え?」みたいな顔はするものの、黙って冷蔵庫にしまわれるのを見ているしかないまろん、できれば自分の口から離したくないようです。
本当に何が楽しくて何でもかんでもかじるんだろうと思いますが、よだれにまみれたぬいぐるみであっても、まろんにとっては大切なまぶだちなのさって所かも知れません。


mabudashi


まぶだちはこのように相当過酷な扱いを受けますが。


ま、まぶだちやひづめを取り上げられたところで、今日のところは連れ合いが会社を休んでいるため、とりあえず一人ぼっちじゃないところが、まろんの本日の一番のラッキーでしょう。
一人でお留守番させておくと、ふててこんなことに。

toilet



トイレで寝ないで。おしっこどこでするつもりなの?


雨が多くてお散歩もままらない今日この頃、連れ合いは風邪で苦しんだけど、まろんは一人じゃないウィークデイが、この上なく幸せだったもよう。早くまろんといつでも一緒に過ごせるようにならなくちゃ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://happap.blog63.fc2.com/tb.php/22-c5d449c3

