きらきら

わんこのお話からお仕事のお話からおいしいもののお話から。なんでもありあり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わはは。大好きなHevenlyBlueさんのアクセサリー。新作を購入しました!


siro


 黒蝶貝のトップが綺麗な、竹珊瑚チョーカー。夏コレクションの中で、最も「わー、欲しい?」と思ったお洒落なチョーカーです。ボリューム感があって、でも落ち着いてて、かと言ってありふれてないところが大好き。この夏はたくさん活躍させちゃいます。早くつけたいよう。


 HevenlyBlueさんに初めて注文したのがこれ。
moon


 スワロフスキーのお月様に惚れました。私、月が好き。琴線に触れるのですよ。何故かは不明ですが。それでもう、コレは欲しい!って我慢できずに注文メールを送ったのです。「これと同じようなの作ってください!」って。
 管理人さんは、メールで注文を受けてから、本人の希望に合わせて作ってくださいます。事前に「こんなんなりましたよ」って、写真も送っていただいて、「丁寧だなあ」と感激したものでした。

 手元に届いて、包みを開けた時、思わず声を上げちゃいました。
「わ??、綺麗???、嬉しい???」
って。それくらい素敵なのです。


 私ウィークデイはスーツ着用で仕事なので、なかなかビーズのボリュームネックレスをあわせるのは難しい。だから、土日になると、本当に毎週のようにつけちゃいます。まろんの爪でひっかかれないよう、まろんを首に到達させずにコミュニケーションをとる技を身ににつけたくらい、大切にしてます。

 ちなみに、トップ部分が少しずれてしまったので、お直ししていただいたところです。きめ細かいサービスに、またしても感激。


 サイトを見ていると、欲しいものがたくさん出てきてしまって・・・プレゼント用に購入したヘンプのアクセサリーも、自分がつけたいくらいなんです。いや、我慢してます。開けないように(渡せるチャンスがしばらくないため、葛藤の日々ですよ)。

 私の写真の撮り方がへたくそなので、あまりちゃんと見えてないと思いますが、HevenlyBlueさんへ行けば、ありのままの綺麗なアクセサリーたちが見られます。時間を忘れて思わず見入っている今日この頃。
 うう。今度は指輪も欲しいよう。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://happap.blog63.fc2.com/tb.php/21-8b51e344

