きらきら

わんこのお話からお仕事のお話からおいしいもののお話から。なんでもありあり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事をやめようかな、と、思ってます。
十数年勤めた会社ですが、今後の自分のステップアップのためにも、これ以上ここにいる意味は無いかなあと。

それと、息切れした、と言うのも正直なところです。
体力の限界は、精神力の限界に繋がります。やっぱり年齢のせいかなあ。

年収一千万を軽々クリアできるような仕事を身につける、というのは、かねてからの目標ではあったのですが、仕事ばっかりになるのは嫌なのです。一千万あったって、有意義な使い道が無きゃ何の意味もない。

転機を待つのは止めて、自分で動かなきゃ。

私は正直「変化」を恐がるところがあって、大切な決断に時間を掛けすぎるときがあるのですが、もうこれ以上だらだらしていちゃいけない、と、重い腰が上がってきたところ。仕事のことはその延長で考えたことだけれども、これからその決断を下していくところです。

決意は固まりつつあります。
